Google Adsense(グーグルアドセンス)2回目の審査結果は・・・?

審査結果

さあ、2回目の審査結果を発表します!

これまでの経緯はこちら
あれから2週間・・・Google Adsense(グーグルアドセンス)に再登録してみた!再審査の出し方も紹介してます。

再審査に出して、わずか数時間で結果メールが返ってきました。

他サイトでは、再審査は時間がかかると書かれていましたので、あまりの早さにビックリ!

さて、さっそく結果を発表しますよ~

 

デケデケデケデケ

 

 

デン!

 

 

不合格!

 

でした(笑)

審査結果の理由

いや~参りました~

これには、ショックを隠せません!

こんなに頑張ってPHPの記事を書いたのに!

不合格理由は、前回と同じです。

価値のないサイトと評価されて、とても悲しい

まあ、他のサイトと比べると質の低さは否定しようがありません(笑)

前回の結果はこちら
Google Adsense(グーグルアドセンス)の審査結果は・・・

ショックを受けた訳

なぜ、不合格でこれほどショックを受けているかと言いますと

実は、本サイト以外でも、別サイトを実験的に作っておりまして

本サイトとほほ同じ時期から始めました。

別サイトは、グーグルアドセンス審査にはまだ出していません。

まず、本サイトで様子を見てから、受かったら別サイトも審査にだそうと目論んでいました。

何故、別サイトを作ったかと言いますと

本サイトは、雑記型。
別サイトは、特化型。

に分けたかったからです。

特化型と言っても、書いている内容は、ザックリ言いますと広告商品の宣伝です(笑)

本サイトはPHPのチャレンジ企画で頑張っているのに、グーグルアドセンス審査に受からない(笑)

ということは、別サイトはなおさら受かりません!

広告商品の宣伝ですよ(笑)

別サイトは、通勤電車のなか、バスのなかで時間を見つけて、粛々と書いてきました。

まあまあの時間をかけて、半年で38記事の中身のない記事を積み重ねてきました(笑)

すべては、グーグルアドセンスに合格するため!

しかし、今回の審査で悟りました。

似たような内容の記事、中身のない記事は受からないと!

自分なりのオリジナルで

読んでくれる方に価値のある記事を書かなければ

どれだけ時間をかけてもグーグル様は許してくれないと!

身にしみて思いました。

別サイトをグーグルアドセンス審査に出す

そのような訳で別サイトも受からないでしょう。

でも、せっかく時間をかけて書きました。

だからせめて審査くらいは出してあげたいと親心が生じました。

そして、別サイトもグーグルアドセンスの審査に出しました。

ダメ元です。

あーあー、やってしまった・・・

時間を無駄にしてしまった・・・

やさぐれながら、結果を待ちました(笑)

結果はこちらの記事でご確認ください。
別サイトを公開!
別サイトのGoogle Adsense(グーグルアドセンス)審査結果は?別サイトを公開!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください