あれから2週間・・・Google Adsense(グーグルアドセンス)に再登録してみた!再審査の出し方も紹介してます。

Google Adsenseの残念な報告から、2週間が経過しました。

2018年12月4日現在で、公開済みの記事が15件になりました。

待ちきれず、これで再チェレンジしたいと思います(笑)

 

これまでの経緯はこちら

Google Adsense(グーグルアドセンス)に登録してみた! Google Adsense(グーグルアドセンス)の審査結果は・・・

 

さて肝心な記事の方ですが、

「CLIP STDIO PAINT」の記事が、2件

「PHP」の記事が、9件

「今日の気になる」の記事が、4件(うち1件は、ダメな広告記事サンプル(笑))

 

再登録の申し込み

再登録の申し込みですが、まずは、残念な報告のメールを開きます。
こちらですね(笑)

下の方に「アカウント情報」のボタンがありますのでクリックします。

 

すると、うえのGoogle AdSenseのホームに移動します。

AdSenseを使うには、いくつかの問題を解消してください

と書かれたページに自動的に移動してくれます。

 

問題点を解消したという自信があるのならば(笑)

下の方の「違反を解消した場合」に進みます。

「~上のポリシー違反を修正しました」にチェックをいれます。

そして、意を決して「お申し込みを送信」をクリックします。

 

すると、前回と同じ「サイトをAsSenseにリンク」画面に移動します。

サイトに貼り付けるコードは、最初に登録したコードと同じものでした。

すでに仕込み済みですので、今回は修正なしです。

 

最後に、「サイトにコードを貼り付けました」にチェックをいれます。

そして「完了」をクリックします。

はい、これで再登録完了です。

 

あとは、結果を待つのみ!

 

結果が分かり次第、お知らせいたします。

どうぞお楽しみにお待ちください(笑)

 

別サイトのGoogle Adsense(グーグルアドセンス)審査結果は?別サイトを公開!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください