【2019年】「もしもアフィリエイト」の登録手順を画像で分かりやすく説明します。

ワテ

では、「もしもアフィリエイト」の登録手順を画像で説明します。

Step1.「もしもアフィリエイト」へ移動します。

こちらから「もしもアフィリエイト」に移動できます。(別ウィンドウで開きます)

Step2.「無料会員登録」をクリックします。

「もしもアフィリエイト」サイトの右上の「無料会員登録」ボタンをクリックします。

無料なんてお得だわ!

スピカ

Step3.メールアドレスを入力し、仮登録します。

仮登録の「メールアドレス」欄に、メールアドレスを入力します。

メールアドレスを入力したら、「確認メールを送信」ボタンをクリックします。

Step4.仮登録のメールが届きます。指定のURLをクリックします。

「もしもアフィリエイト」から仮登録のメールが届きます。

指定のURLをクリックし、本登録へ進みます。

Step5.アカウント情報を登録します。

Step5-1.アカウント情報を入力します。

Step5-2.ユーザ情報を登録します。

Step5-3.登録内容を確認します。

Step5-4.「利用規約に同意して登録」をクリックします。

※クリックは一度だけです!ご注意を!

Step5-5.これで本登録は完了です!

Step6.本登録完了のメールが届きます。

※この後、会員になるための審査があります。

まだ審査があるのか?

カメ吉

ワテ

はい。実はまだ正会員ではありません。この後、審査がありますが、過去にブラックリスト入りしていなければ問題なく通ります。

Step7.会員登録完了のメールが届きます。

ワテ

このメールが来ると晴れて正会員です。おめでとうございます。ちなみに、私の場合は3時間後にこのメールが届きました。

ワテ

ついでに、口座の登録をしておきましょう。

Step8.口座情報を登録します。

上記URLをクリックすると、登録画面に移動します。
パスワードを入力します。

step8-1.ユーザ情報を確認します。

Step8-2.口座情報を入力します。

ワテ

住信SBIネット銀行なら1円から入金されます。私はそれ以外の銀行を登録しましたので1,000円を超えてからの入金となります。

Step8-3.パスワードを入力し、確認画面をクリックします。

Step8-4.内容を確認します。

Step8-5.これで口座情報の登録は完了です。

ワテ

これで完了です。お疲れさまでした。後日、ステップメールが届くかと思いますので、読んで参考にしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください